シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

Sleipnirバージョンアップ

あっという間に1.61になってた。

ついこの間、久しぶりのバージョンアップで1.5xだったのが、気が付けば1.61正式版が公開されていたので、バージョンアップした。おそろしく多機能のわりに、軽いってのが売りのこのタブブラウザを使い出して、1年以上経つかな〜、もう別のブラウザは使えません。新機能は、まだ使いこなしきれてないけど、アナウンス見る感じ相当の機能が増えている感じです。

で、サイトを眺めていると、スクリプトWikiへのリンクあった。

Sleipnirのいいところはスクリプトを使って、機能を拡張できる点でしょう。自動ログイン、RSSGateを今まで使っていたんですが、ここをみると、Blog関係のスクリプトがいつの間にか充実していた!ブックマークレットが使えないのが、唯一不満だったけど、これで解決しました。

以上のスクリプトを一気に追加。めっちゃ便利だわ。アンテナなんて追加するのが面倒だったけど、これで凄い楽になりました。

Posted by heroshe at 2004年07月01日 17:40 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.