シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

参議院選挙 投票しましょう

選挙行けよ〜

「スポーツだけですか!」
なんてお前らの頭の中は筋肉なのかと

馬鹿にされ続けるぞ!!

若い世代が馬鹿にされ続ける時代に、
そして馬鹿をみる時代に終止符を!

Posted by heroshe at 2004年07月11日 02:17 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» ☆コラムVol.9★ そうだ!!選挙に行こう!! ってか行け!!

参議院選挙も公示となり、選挙戦の火蓋が斬って落とされた。 今回は政治不信のため、さらなる投票率の低下という読み。 そもそも、若者、特にオレたちの世代(20〜24)は投票率が3割を切っているのだ。 ということは7割以上は選挙に行かない。 ちょっと待った!
Tracked by: まーくんの日記帳 Ver.2 at 2004年07月11日 09:13


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.