シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

メガネ イイね

カワイイから選挙行かなかったこと許しちゃう♪

Posted by heroshe at 2004年07月12日 17:34 | コメント (4) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

許しちゃった私はもっと情けないですね(笑)
まあ投票は権利だから、選挙に行かなのも自由ですからね…。

Posted by: 管理人 at 2004年07月13日 02:14

はぁあー
情けない・・・
でも、悲しいけどみんなこんなもんなんですかね。

Posted by: まーくん at 2004年07月13日 01:20

メガネに萌えてしまったってこったよ。

Posted by: 管理人 at 2004年07月12日 19:16

眞鍋かおりかわいくなーい!

Posted by: しゅうちゃん at 2004年07月12日 19:04

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ。 すごいな。 さすが大手さん、って感じがしますねぇ。 眞鍋かをりさんっていえば、この前、 「ウォーターボーイズ...
Tracked by: ★ラーメン占い.com 新BLOG★ at 2004年07月23日 02:25


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.