シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

ローサちゃんも負けじと写真攻め

加藤ローサのBlog de チェキ日記:

おまえら、ローサちゃん可愛いZO!

眞鍋さんの方に影響されたのか、ココログの女神こと
加藤ローサちゃんも負けじと写真攻め!

私はその会心の一撃に237のダメージを食らいました。

今後も写真攻めを求む。

ちなみに私、イタリア語講座楽しく拝見してますZO

Posted by heroshe at 2004年07月16日 20:56 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

でかいの所持してますよ。
捨てアドでもいいのでメールアドレス
教えていただければ送りますよ。

ただ一撃必殺間違いなし!!

Posted by: へろしぇ at 2004年07月18日 19:34

はじめまして。こんにちは。

チェキ日記から飛んできました。てへっ!

もし馬鹿でかいときの加藤ローサさんの写真をお持ちでしたら譲ってくださいませんか?

もう見れなくなっちゃって、めっちゃあせってます。

初対面のひとにがっつくぐらいあせってます。

LV20なのでHP237もないんです。

いきなりすいません。おじゃましました。


Posted by: KUCCi at 2004年07月18日 01:04

写真がってこってすよ。
BLOGはローサちゃんの方が先です。

Posted by: 管理人 at 2004年07月17日 10:42

眞鍋よりローサの方が、先にBlogを始めていたような・・・。
アンテナでチェックしてたので、たぶん。

Posted by: まーくん at 2004年07月17日 01:03

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.