シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

学内展示ランキング

今年は、一橋・農工・法政・理科大と学内巡りをした。
なので密やかにランキング発表しておこう。

第一位 東京理科大 <テーマ・核>
テーマの選び方・内容の濃さなど抜群だった。
なによりも一番説明が丁寧だったね。

第二位 法政大<テーマ・人間の生き方>
内容や、読みやすさなどはダントツだった。
ただ大教室を持て余していた感は否めない。
もう少し、レイアウトなどに工夫の余地アリ!

第三位 農工大<テーマ・緑の革命>
適したテーマ選びは褒めたいところ。
また熱い教授対話も見せてもらった。
いかんせん、未完成…。おしい!

第四位 一橋大<テーマ・リーダとは>
レイアウトや、内容の一橋らしさはグッドだった。
いかんせん、初日で未完成…。おしい!
あと、リーダーたるもの客人もてなさずに
自分のサークルのところ行っちまうのは、どうかと思うよ。

Posted by heroshe at 2004年11月26日 19:30 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» #300 学祭レポ

日記も300号なんで、学祭のレポとかしたかったんですが、 思いのほか忙しく、自分でレポートすんのも脱力感からメンドクサイので、 やってくれてるところを紹介しますわ↓ へろしぇさん、 shu、 ご丁寧に報告してくれてありがとうございました。 Thanks
Tracked by: まーくんの日記帳 Ver.2 at 2004年11月27日 01:16


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.