シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

お先〜ですぅ

まーくんが話題にした子はこの子だったのね

OCNのCMだけでなく、ビオレのCMに出てる子。ビオレの方が印象強い。確かに可愛いわ。まーくんお目が高い。俺も注目しておこうっと。

「相武紗季」…名字が読めなかったけど、あいぶさきなのね。

Posted by heroshe at 2004年06月09日 17:41 | コメント (1) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

ミスドのCMにも起用されてるようですね。
ブレイク目前でしょうか!?

Posted by: まーくん at 2004年06月19日 13:15

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» #206 最近はまってるもの

最近忙しいですが、更新サボんなと突っ込まれてるので、書きますよ。 はまってるものは、 相武紗季 草ナギ主演「スターの恋」のつぼみ役で見てはまった長谷川京子に代わって、オレの牙城を崩してきました。 この娘は。 コンタクトのCMから注目でしたが、最近は
Tracked by: まーくんの日記帳 Ver.2 at 2004年06月29日 18:57


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.