シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

TV

2004年07月16日

[フジ]人間の証明 第2話

1話目の感想をすっ飛ばしたので、
1,2話合わせて感想を少々。

例によって、ネタバレはあるかもしれないので、そのつもりで。

» 続きを読む
2004年07月01日

週間’僕だけの天使ランキング

一度、ランキング形式にまとめてみたかったのさ。ちなみに最近の活躍などを総合判定しております。

» 続きを読む
2004年06月30日

報道ステーションを見て(画像追加)

報道ステーションを見てで書いた内容の画像は落ちてたんで、貼っておきます。

民主党よりではないです!と必死の瞬間

アットホームダット面白かった

今クールのドラマではぶっちぎりで面白かった。

2004年06月28日

報道ステーションを見てて…

私としては、相変わらず古舘のノリに違和感感じまくりの報道ステーションですが、今日は、民主党党首・岡田氏が出演していました。が、思わず笑ってしまった。

岡田氏が登場して、即、CMに入ったのですが、

“イオン〜♪”

オイオイ、お父上の会社のCMかよ!スポンサーからの意向が出まくるんじゃないの!?と突っ込みです。まあテレビ朝日は民主シンパで有名なんでしょうがないか〜。

と、考えていたら古館が、

「勘違いされている方が多いのですが、当番組は決して民主党寄りではないです」

とか、言っちゃってるんです。もうね、そんな取ってつけたような言葉はイイんですよ。しかも、タイミングを図ったかのように、提供の文字広告が入って、

“イオン〜♪”

ですよ(笑)

下手なお笑い番組より、よっぽど面白い一幕でしたとさ。

2004年06月26日

朝生「徹底討論!皇室とニッポン」

いや〜、このタイミングで天皇制を議論しますか〜。

いつもとガラッと面子が違うのが新鮮。なんだか、馬の配合論みたいな議論してるし、リアル右翼の顔が逝っちゃってて、さらに、ザ右翼な発言も笑える。内容は全然理解できない…。

俺は、天皇制廃止で共和制にするのが、一番良いと思ってる人間ですが、女天皇誕生は見てみたいですな。まあきっと、愛子ちゃん天皇になれないと思うが…

2004年06月21日

PRIDE GP 2004 2nd ROUND

詳細はスポナビで

相変わらず実際の試合順を改変して、余計なお世話で興行を盛り上げるフジテレビで観戦。フジのメインは、小川vsシウバだったが、予想通りの結果でハッスルハッスル。ベストバウトは、ノゲイラvsヒーリング。スゲー面白かった。ランデルマンの一発に密かに期待していけど、ヒョードルは普通に強かった。だって、垂直落下式ジャーマン(バックドロップかな)で、“首グニャリ”だったのに涼しい顔してんだもん。

GP外だと、桜庭は退屈。ランペイジ・ジャクソンのパワーボムKOにあんぐり。吉田はやっぱり殴りあいはビビった。って感じだね。ランペイジ・ジャクソンは、ヴァンダレイの挑戦権を獲得したわけだけど、面白いことになるかも。吉田に負けたハントは、今後に期待大だ。

<GP予想>
◎ヒョードル
○ノゲイラ
▲小川
▲セルゲイ・ハリトーノフ(←こいつ意外と…)

決勝は8月15日

14年ぶりの快挙!佐藤琢磨

3位表彰台、やったね琢磨!

予選上位に入り続け、今か今かと思われていたが、マシントラブルなどの不運にも見舞われ続け、なかなか表彰台に立てなかったが、遂にアメリカGPでやってくれましたよ!

眠い目をこすりながら見たかいあったよ。セーフティーカーが2回も入る大荒れのレースだったが、よく辛抱したね。今年はまだまだ行けそうだ。

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.