シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

PRIDE GP 2004 2nd ROUND

詳細はスポナビで

相変わらず実際の試合順を改変して、余計なお世話で興行を盛り上げるフジテレビで観戦。フジのメインは、小川vsシウバだったが、予想通りの結果でハッスルハッスル。ベストバウトは、ノゲイラvsヒーリング。スゲー面白かった。ランデルマンの一発に密かに期待していけど、ヒョードルは普通に強かった。だって、垂直落下式ジャーマン(バックドロップかな)で、“首グニャリ”だったのに涼しい顔してんだもん。

GP外だと、桜庭は退屈。ランペイジ・ジャクソンのパワーボムKOにあんぐり。吉田はやっぱり殴りあいはビビった。って感じだね。ランペイジ・ジャクソンは、ヴァンダレイの挑戦権を獲得したわけだけど、面白いことになるかも。吉田に負けたハントは、今後に期待大だ。

<GP予想>
◎ヒョードル
○ノゲイラ
▲小川
▲セルゲイ・ハリトーノフ(←こいつ意外と…)

決勝は8月15日

Posted by heroshe at 2004年06月21日 13:40 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.