シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

EURO2004 グループリーグC組 3順目

マジで2-2とは。

3チームが勝ち点5で並ぶ混戦でしたが、デンマーク、スウェーデンが2チーム絶対突破の2-2のスコアでドローのため、イタリアが勝とうが泣こうがダメだった様子。ちょいと、レギュレーション的に複雑で俺の頭の中は(?)なので、スポナビの記事・コラムとか、湯浅氏あたりを読めば、雰囲気は伝わると思う。

順位表

結果はともかく、イタリアはワールドカップと今大会あわせて、エクアドル、ブルガリアに勝っただけのチームだもん。そりゃ、何言ってもダメだよね。守ってばっかのカテナチオ戦術も終焉だね。お疲れトラップさん

しかし、喜ばしいことに、スウェーデンが1位通過したため、26日の準々決勝がTBSデイなので、スウェーデンが見れるよ〜!嬉しい!!相手は今日の結果次第(D2)だが、俺はオランダ希望です(ラトビアでも面白そう、ドイツ嫌)。

Posted by heroshe at 2004年06月23日 13:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.