シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

EURO2004 準々決勝 フランス-ギリシャ(0-1)

一言いうならフランスしょぼ!

ここまで、放送を組んだ試合が外れまくりの(当ったのはオランダ-チェコくらいか)TBS放送デイ。スイス戦はしょぼかったけど、そろそろエンジンかかってくるだろうと、かなりの期待とともにテレビ観戦。

しょぼすぎ…

ボールの動きが遅いし動かないし、選手の動きも重いし、ジダンもまさかってトラップミス連発、アンリはフリーで外す、トレゼゲは相変わらず居るのか居ないのか分からん。あの無敵だったフランスは、もう終わりました…

対してギリシャは固く守ってカウンターというゲームプラン通りで、今大会の最大のサプライズを演出。後半、フランスの怒涛の攻めの流れを選手交代で断ち切った監督采配も侮れませんでした。次は、デンマーク-チェコの勝者とあたるわけだな。でも、オリンピック会場設営に支障をきたすんじゃないかと心配です(笑)

とにかくフランス、しょぼすぎた!

Posted by heroshe at 2004年06月26日 13:53 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.