シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

避難所に記念カキコ

避難所も開設してから、日も経ちましたが、だいぶ気づかれてきたのかな?表の隠しリンクは、気づきにくいのかも知れませんね。もし、俺は私は、気づいてるんだよー!アピールしたい方は、このエントリーにコメント、トラックバックをどうぞヨロシク。

※ このエントリーは、しばらく常に上に表示されてますので、そこんところヨロシク。

Posted by heroshe at 2004年06月27日 23:09 | コメント (1) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

ボク気付いたのはちょうど2週間前の6月13日でした。

Posted by: U1 at 2004年06月28日 09:08

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» #204 うぜー

MEMORIZEからlivedoorに移転手続きをしたんですが、・・・。 やっとこ終わったと思いきや、いつまでたっても最新の日記5つが移転されない。 業を煮やして、強行手段に。 手動移転です。 めんどくさいです。 コメントまでちゃんと手動移転でしゅ。 時間も合わせて。
Tracked by: まーくんの日記帳 Ver.2 at 2004年06月28日 18:11

» 再開後はどうするかな…

トラックバックテスト
Tracked by: へろしぇの土踏まず at 2004年07月07日 13:36


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.