シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

デザイン変更

前の背景透過はそれなりに気に入っていたのですが、MTいじり関係のBlogを見ていたら、Macromedia風テンプレートなるものを発見。私はDWとか使ってないので、感動はなかったけど、右側のスクリプトを使ったメニューの開け閉めに魅入られ、さっそく導入。

中身の部分で、まだいじらないといけないのですが、文字コードの設定とかに苦戦してしまい、とりあえず張りぼてですが、しばらくコレで行きます。

ついでに同サイトで配布されている編集画面をDW風も使わせてもらいました。便利だ。

Posted by heroshe at 2004年06月29日 15:58 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.