シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

週間’僕だけの天使ランキング

一度、ランキング形式にまとめてみたかったのさ。ちなみに最近の活躍などを総合判定しております。

1位 マリア・シャラポワ
ウィンブルドンを見てて一目でハマりました。杉山には申し訳ないが、シャラポワ応援しました。

2位 相武紗季
最近のうちの記事見てれば分かる通りです。

3位 小雪
TBSで深夜というか早朝にEURO見てますと、永谷園「お茶づけ海苔」のCMがイイ!ちょうど小腹の空く時間帯にピッタシ!「冷やし茶った♪」のコピーも最高です。

4位 市川由衣
堂本剛の正直しんどいの出演で好印象でした。制服が良く似合いますわ。

5位 篠原涼子
『アットホームダット』での好演が良かった。可愛い奥様似合いますね。ちなみに『光とともに』は都合上、あんま見れなかったけど、いい話でした。

以上。続くかどうかは分かりませんが、週間’僕だけの天使ランキングでした。

Posted by heroshe at 2004年07月01日 02:01 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» #209 オレはしんどい。

レポートやってた時にですね。 テレビを付けたら、『堂本剛の正直しんどい』に市川由衣がでてました。
Tracked by: まーくんの日記帳 Ver.2 at 2004年07月01日 12:33


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.