シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

眞鍋かをりが超〜〜〜〜〜〜日記書きますっ!!

ココログの勢いは止まる気配がなく、今度は眞鍋かをりさんがブログデビューのようです。

眞鍋かをりのここだけの話

タイトルが眞鍋かをりBlogみたいなノーマルじゃないのもイイですね。

ココログに登場、眞鍋かをりです!! もう、超〜〜〜〜〜〜日記書きますっ!!

と、冒頭から超〜〜〜〜〜〜ハイテンションです。

まあ忙しい中、身を削って日記を公開するってのは、並大抵の覚悟では出来ないものですがね…。

Posted by heroshe at 2004年07月01日 23:46 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ。 すごいな。 さすが大手さん、って感じがしますねぇ。 眞鍋かをりさんっていえば、この前、 「ウォーターボーイズ...
Tracked by: ★ラーメン占い.com 新BLOG★ at 2004年07月10日 02:03


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.