シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

五輪壮行試合 日本vsキューバ(第2戦)

日本、キューバに逆転負け(5-6)

連日の野球・サッカーのモロ被りで断腸の思いで、1,2回と最終回を見てお終い。

キューバは、時差ボケもなくなってきたのか、キューバらしいパワフルな攻撃を見せていた。まあ先発の三浦は球が高かったけどね。高めに行けば持って行かれるという鉄則をかみ締めたでしょう。

おそらく本大会で対戦したら投げるだろう上原、松坂あたりは登板なし。基本的に、アマの選手を試したようだ。そんな中でも勝ちきってもらいたいのが心情だったが、監督不在じゃしょうがないね。

今後は、

日本代表は一旦、解散し、通常のプロ野球のスケジュールをこなす。その後、8月5日に集合し、6日から12日までイタリアのパルマで直前合宿を行い、15日からのアテネ五輪本戦に挑む。

とのこと。

今回は、野球人気というものも背負っているだけに、本気で頑張ってもらいたい。いち野球好きとして。

Posted by heroshe at 2004年07月14日 23:50 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.