シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

石川だって腹立ってます

ガーナ戦前 石川コメント

いや〜、このインタビューワーは誰でしょうか?GJです!

Q:次、出たいですね?

「はい。出たいですね・・・。あんまり考えても仕方がないけど出たときにはギャフンと言わせたいです

Q:誰を?

それは・・・(苦笑い)それはね…。日本で見ている人も期待してくれていると思うし、そういう期待に応えるためにも頑張りたいですね。それから日本に帰ってからもこれだけできるんだというところをみんなに見てもらいたい」

山本よ、お前のことだぞ!

Posted by heroshe at 2004年08月17日 13:31 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.