シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

アテネ五輪 サッカー男子 日本 1 - 3 イタリア

無念でした…

フォーメーションが、イタリアの1トップ気味を予測しての4バック、これはテストもあったからイイとして、なぜに4-2-3-1を選択して、右のウイングが松井なんだ!?4-2-3-1の右ウイングといえば、FC東京の石川がファーストチョイスでは!

だって、石川のそのポジは本職中の本職!

まあ、ともかくイタリアは強かったよ。ジラルディーノの鬼だったよ。
おお!ガーナはパラグアイに勝ったか!これで最終戦は消化試合にならずに本気モードで練習試合をやって帰れるね。おつかれさまでした。

今野、怪我すんなよ!

Posted by heroshe at 2004年08月16日 13:46 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.