シマグニズム避難所

 メモ変わりに淡々BLOG

EURO2004 第三日

イタリアらしいサッカーでしたね。だから俺は好きじゃないのさ…。内容は、ブッフォン神とソーレンセン神がスーパーセーブで魅せるという試合。まあどちらかというとソーレンセン神の方が神中の神だった。俺の好きなガットゥーゾは途中出場。トッティの編み込みが馬のオシャレみたいで可愛かったよ。ってな感じ。

韓国の国旗の皮肉(?)が気になってしょうがなかった。

どうやらデンマークサポの仕業のご様子

と、朝起きると俺のC組本命のスウェーデンは5-0で完勝している様子。ラーション2点!WEB上のコメントを探るとラーションは凄かったらしい。一躍、優勝候補にみたいな話だね。

こういう得失点で抜け出すチームが出てくると負けないサッカーが第一のイタリアには苦しい展開になってくるわな。チームの出来が悪いだけにグループリーグ敗退も…

あ〜、WOWOW欲しいな〜

Posted by heroshe at 2004年06月15日 03:23 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 シマグニズム避難所. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.